人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放心

イヤイヤ期がもう終わりか~ と落ち着いていた最近ですが、ここんとこまた荒れ気味のU子。

大病して入院したり、その後も体力回復しなかったり、今週また風邪引いたりして、疲れ気味なのか??たまたまなのか??

久々になんでも「イヤイヤ」言って泣きまくり・・・

今日は、近所のお祭りに連れて行った先で、眠気のピークも重なり、地面に寝転がって号泣。

抱っこして無理やり帰ろうとすると暴れて落ち、口の中切って流血。

周りの視線が物語ってるのは・・・・

「うわ~ なんかしゅらばてるよ、あらあら~ すっげ~ あんなに泣かしちゃってかわいそう」

抱き上げると号泣するし、しばし放置。 自分は、なすすべなく放心。

コドモ持つまで、こんなこと自分のムスメがするなんて思いもしなかったよね・・・

疲れたカラダにむち打って遊びに連れて行ってるのに、号泣されるわ、叩かれるわ、散々。

あーーーー ちくしょーーーーと思いながらブツブツ文句言いながら帰ってきたら、家でそっこー爆睡。

その寝顔の・・・・

かわいいこと!

寝てくれてると、天使なんだけどね;)

週末がのんび~り癒される休日になるのはいつなんでしょうね・・・・・

放心_c0067525_14514368.jpg
だ~いすきな、Kちゃんと一緒の図。二人で手をつなぎ、意味もなく微笑みあったりしている二人。愛する二人には言葉はいらない・・・・
by macky5yuko | 2007-07-07 22:56 | 子育て
<< せいしゅん。 不測事態にどう対処するか・・・ >>